SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

待ち人来ず。

学生時代からの友人から、1年半ぶりに連絡があり、久々に会って食事をする事になったのだが。
練習をキャンセルして、野暮用を済ませ、待ち合わせに指定した駅の改札口で待つ事で30分強。
来ない。 そして、連絡が付かない。 え、電池切れ?
だんだん切なくなってくる。 しかし、恋人を待ってるとかじゃなく、友人を待っているのだ。 しかも男。
折角、練習をキャンセルして来てるのだから、なんとしても目的を達成しないけば骨折り損である。
あれやこれや考えた末、待ち合わせ場所を指定したメールを携帯電池切れで、彼は見てないんじゃないか? 彼の自宅へ行けば捕まえられるか?
数年ぶりに行ってみる事にしたのだが、いかんせん数回しか行った事ない上に何年も行ってないので、迷う迷う。 付近をぐるぐる彷徨った挙句の不在。 乙
諦めて帰ろうかと思った矢先、目の前を横切る影が。 このやろー( T_T)\(^-^ ) なんとか捕獲に成功し、目的を達成出来ました。
電話の繋がらない相手を捕まえるのは骨が折れましたが、当然その報いは受けてもらいました。
ご馳走様でした。