SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

夜勤明けの平凡走

朝食に菓子パンを4個食べたのですが、ちょっと気になって栄養表示を見たら、、、
1628kcal それはともかく脂質が70gオーバー! 軽く罪悪感に苛まれました。
よって、反省練へ行きましょう。
当初シロクマパンに行く予定でしたが、パンはもういい。 うどんを食いに行こう。
夜勤明けでカラダがうまく動かないので、流しでもいいから200w強でひたすら走ろう。
しかし、朝ほとんど降ってなかった雨が霧雨になり、そして普通に雨、、、

気温7℃の雨天。 寒い、寒過ぎる!
身体を暖めようと藻掻けど、濡れたジャージに冷たい風、返って寒くなる悪循環。
秋ヶ瀬公園にて、物見山から帰ってきたFの人達に遭遇したので、一緒に帰ってきてしまいました。
70kmくらい。



魔法のオイル

自分が愛用してるあのメーカーの、まだ商品化されてないテストオイルを頂きました!

振ってみると、そのサラサラ具合がわかります。
あのオイルはとろみがありますが、こちらはまるで水のようにサラサラです。
早速、明日の都ロードでテストします。