SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

都ロード

なんだかんだ、今年はもう7戦目ですか。
体重も全然落ちてないし、昨日の練習疲れもばっちり残ってるし、いやな予感しか。。。


1周目から、前でナカオが暴れてくれているおかげで、超キツい!
ウインターロードの二の舞にはなりたくなかったので、耐えてなんとか集団内でクリア。


2週目以降、愛三・鈴木選手の逃げが決まってから少し落ち着いたが、登りでペースを上げられると非常に厳しい。


ただ、ひたすら耐えるレース。


終盤、2名以上残ってるチームは、愛三4人、ラバネロ3人、フィッツ3人、オーベスト2人、VAX2人。
ここで切れるわけにはいかなかったのだけど、8周目の2号橋からの登りで勝負が掛かった瞬間、ブチっと切れた。
あともうちょっとが耐えられなかった。

残り2周、ペースを落とさないようにだけ気を付けて単独走。
完走はしたけど、ぶっちぎりのビリっけつ。なんど不甲斐ない結果で申し訳ありません。


来週は、JCRC第2戦でまた修善寺です。 Sクラスよりメンツの濃いZクラスで、またいっぱい回ります。
また頑張ります。


もう春ですね。

花粉にやられました。 クシャミが止まりません。