SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

O台場朝練

いつ振りだろう、朝からお台場で練習するのは。
ひとりで練習するよりも断然追い込めるし、張り合いがあるのはいいよね。
早起きして一汗掻いてから、仕事に行くのは気持ちがいい。 これから、もっと習慣化させていきたい。 
今年は不思議とモチベーションが高いよ。

SuperSix ヘッドベアリングセット

BOSSに問い合わせたら、期待通りに在庫してるという事だったので、早速入手してきました。

面倒くさいなっちゃったので、そのうち変えます。
競技用機材は、こういう小物が迅速に入手出来る事が重要だと思っています。
すぐ交換して直す事が出来ないと、日々のトレーニングにも支障が出ますよね?


朝練とJITE2( +オーベスト往復 )やったら、130km越えちゃった。
帰りも遅くなってしまったし、疲労困憊。