SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

乗り込み2日目 土曜練 97km

甲武−和田峠コース

集合時間に間に合わなかったので、カーペーサーを使って、約5分前に出発したと思われる後発隊を追走。
睦橋の手前でそれらしい背中を捕らえるが、人数が極端に少ないぞ?
追いついてみると、BOSSとダー山。 「他は?」と聞いてみると、先発も含めて誰も来てないらしい。 怠重なカラダ引きずってせっかく来たのに、、、
3人になったのだが、BOSSの不調は今だ深刻で、武蔵五日市駅前で「先に行って」と言って離れていった。 ダー山のコントロールを任された。
檜原村役場までゆっくり走り(目安200w以下)、そこから徐々にペースアップ。(目安250w)
分岐から、コントロールを解いて、フリー走行。自分はギヤ掛けてビルドアップ走。(Av286w)
フリー走行なんだけどペースの上がらないダー山をパスし峠を登り切ると、そこは風洞だった@甲武トンネル
和田峠へのアップダウン区間で、久しぶりのナカノさんに遭遇した。
麓から再びダー山を解き放ち、あとはグダグダ。 この練習、全区間で追い込めるほど、まだカラダは戻ってないな。
激遅で登ったにも関わらず、下りで追い付いてしまったダー山に渇を入れるべく、ローテを回して7/11まで。
休憩後、ダー山と別れ再び合流したナカノさんと浅川ルートで戻り、本降りになる前に練習終了。