SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今日の練習

チャレンジ&JBCF白浜な選手の方々、お疲れ様でした。
マチャはチャレンジA-Eで優勝、ぴょんちくが白浜でピュアホワイトジャージ獲得(?)
E1では、夜練友達のFLR増田選手が優勝したんですってね。 今度、祝勝会やりますか?
最近、自分自身の調子も上がってきてるので、早くガチで勝負したい! 非常に良い刺激を受けます。


今日の自分はというと、休日出勤で、退屈な事務所待機を満喫した1日でした。
何もないのが一番! 特にトラブルなく終わったので、定時キッカリに上がって、帰宅練(変則Ver.)やってきました。

回転練習 68km

14号 → 荒サイ(岩淵折り返し) → 20号 → 14号っていう頭の悪い周回を1周。 
ひたすら、回転練習です。 
最後、14号を荒川まで行くのが正規なルートなのですが、お腹がすき過ぎて危ない感じになってしまったので2kmほどショートカットしてしまいました。