SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今日の練習

定時過ぎに脱社して、帰宅練へ。
夜勤明けの日勤をこなした割に、カラダが動く。
いつも通り荒サイでクルクル回してから、R4でギヤを掛けて藻掻く。
カラダがうまく動くと気持ちも乗ってくるので、最後に荒川河口橋を追加。
これで気持ちよく、怠くなれました。


帰宅後、忙しく、オークションで売ったものの発送作業してました。
コンビニで出せるのはいいんですけどね、ヤマトは7/11、はこBOONはファミマへ。
どっちも最終的にはヤマトが運ぶーんですけどね。

ひさびさにコレ乗りました、近くの7/11まで。 ポジションが楽すぎます!
もはや買い物自転車です。