SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

GW後半3日目 ひるサイ、のち名栗方面 265km

久々の快晴! 自転車日和!
今日は2部練です。


葛西〜荒サイ〜清澄坂・物見山〜戸守
ひさびさなひるサイ。 2部の前に1発しっかり上げておく。
茂木の裏番組なので人数極少。 パンクトラブルがあったけど、清澄までいい感じに飛ばして、登りで分解。
最後は鬼塚さん(ポンズ)に宜しく揉んで頂いて、さようなら〜♪


2部は、JPT1年生な星野&ダイスケと合流して名栗方面へ。
戸守〜入間川〜飯能〜小沢峠〜山伏峠〜正丸峠(折り返し)〜山伏峠〜飯能〜荒サイ〜帰宅
この二人と一緒にいると、自分ももうオッサンだなーと思ってしまう。(27歳・会社員)
オッサンにも意地があるんですよ。 まだまだ負けてられません。 今日は若手2人を苛めるオッサンなのです。

帰りの脚が重いなーと思って気付いたら、もう結構な距離を走ってました。 
獲得標高約1300mと大したことないけど、JPT選手2人を相手にして250kmオーバー走ったのだから、そりゃもう、、、ね。 荒川峠はもはや苦行。
ヘロヘロになって帰ってきたところ、仕事帰りのマチャに遭遇。 しかしまー、VAXによく会う1日だこと。( 松尾くんにも遭ったのだ )
日焼けが大変な事に! (注)脱皮写真



とんかつ田 −Den− 舞浜店

1日で2kg以上、体重が落ちてしまったので、ガッツリ食って回復しましょう。
久々に、お気に入り、田のとんかつを食べに行きました。 地元にもあるのに、何故か川渡って舞浜へ♪

うーん、脂質が多そうだ。 でも気にしないっ!
がっつり食って元の体重に戻すのだ! そして明日の練習にそなえるのだ!
非常に美味でした。