SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ひるサイ 216km

葛西〜荒サイ〜物見山〜明覚〜横松〜落合〜定峰峠〜白石峠・高篠峠〜西平〜荒サイ〜帰宅


昨日に引き続き、行きはMukaikazeー これはいい練習が出来そうです。
先頭5、6人でぐーるぐるローテ。 ペースが上がりすぎちゃって、平坦パートはちょーついきーでした。
( 何度かローテすっぽかしちゃったのは秘密ですよw )

かな〜り久々のこっち方面の峠。 
登りパートはアウター踏め踏めでビルドアップ。 全部頂きました、ご馳走様でした。
横松反復してた奈良さんと合流。 これでさらなる極悪メンツがそろった。
帰りは追い風のはず、、、しかしキツイ! 下がり方ミスったら、後ろにつけずにそのままブチッって行っちゃいそうでドキドキ。
ブチブチと人数が減り、最後の3人まで我慢しましたが、ついに奈良・鬼塚トレインに千切られて終了。



32.6km/h、249w、102rpm、、、、、、54拍!!!!!? 寝てるのか?
いやいや、心拍センサーの電池切れです。 データがめちゃくちゃw