SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

傷心中につき

しばらく、活動をサボっておりました。


この前、自転車キャリアに積んだまま、屋根付き駐車場に突っ込んじゃったんだけどさ、
ぶつかってから自転車積んであった事に気付いたのさ!

SMPの革がビリビリになっちゃったのさ!ワイルドだろ?
笑い話にするにはまだ時間がかかりそうです。


自転車はサドルの大破だけで済んだのですが、GTIのルーフが凹んでしまって、こちらの方が深刻。
すぐには立ち直れません。 マジで凹んでます。(−_−;)


KOGA KIMERA ROAD 1K

ちょっとした出来心で、Supersixから組み替えました。KIMERAシリーズの中でも、 最も軽量で高剛性な1K。

硬いってどんなもんや!?と思って乗ってみましたが、想像を遥かに超えて凶悪です。
これは無理。 完全に踏み負けました。
パワフルなオランダ人が乗るならわかりますが、これを日本限定で作ったKOGAの意図が理解出来ません。
そしてSuperSixって、こんなにも自分を助けてくれてたんだ、と気付きました。


今週末のJBCF富士山ヒルライムはこれで行きますが、正直乗りこなす自信がありません。
レース明けにはSuperSixに戻すと思います。