SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

バランス

最近忙しくて、全然更新できてないですね。
練習の方も思うように出来てないのです。 モチベーションだけは回復してきたので、なんとか頑張ります。
それもKIMERAのおかげです。
全然使いものにならねーと嘆いていましたが、乗っているうちにいろいろと判ってきたので、もう少し試してみます。

MAVIC OPENSPORTS × 105ハブ × #14プレーン32本


あまりスポークテンション上げてないので軟らかめ。 重くて加速も悪いが、キメラとの相性は良い感じに思える。
シマノの完組ホイールは軟らかい印象だけど、キメラとの相性は良いのかも。 去年のシマノレーシングがそうだった。
だとすると、シマノの柔らかい感じは故意的にやっているのか?
今のタイミングで新しいホイールを買う気はないので、練習はこのホイールでいいです。
というか、このホイールで、練習に炭素車輪履いてくる某氏をギャフンと言わせたいだけです。


こんな見た目です。 なかなか締まらないです。