SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

行先間違えて、自主練 129km

甲武-和田練のつもりで立川球場に行ったのだけど、宮ヶ瀬練に変更があったらしい。
メーリスで流れてたのに気付かなかったΣ(゚д゚lll)
というわけで、自主練になりました。


多摩川〜五日市〜甲武トンネル〜藤野〜和田峠(反復練習)〜八王子〜浅川〜多摩川


五日市から軽めのギヤで、脚にあまり負担を掛けないように走る。
本番は甲武の登り口から。 まずは9分半のSFR。 (9分26秒、281.3w、57rpm)
藤野までアップダウンをこなして、裏和田。 ゆっくり流し目
そのまま恩方7/11まで下って補給。 のち表和田2本。
タイムは平凡というか、遅すぎの16分9秒(285.4w)と17分59秒(251.8w)。 ダメだ、疲れてるよ。 へっぽこぽーん
表は始めて、まともに登りましたが、結構勾配がキツイのね。
下りは登山客とサイクリングの人でゆっくり下っていてもちょっと危ない感じでした。
気付いたら2000m登ってました。


帰宅後、慌しくシャワって、皮膚科、整骨院、美容院をはしご。
身体のメンテナンスして、頭もサッパリして1kgの軽量化。 パフォーマンスが上がったに違いない!