SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

日曜練 居残りVer. 107km

都ロードと美ヶ原(JBCF西日本ロードはオーベスト的には無関係)と各地でレース・イベントがあったので、マッキーが居残り練を企画してくれました。 感謝!
メンバー : マッキー、ダー山、クンペイ、カマタさん、オオタニさん、モチヅキさん、ジャックさん、アサヒさん


多摩川〜大垂水峠〜勝瀬橋〜雛鶴トンネル〜勝瀬橋〜裏・大垂水峠〜多摩川

今日も随所でSFR (雛鶴パート・蕎麦屋坂〜と裏・大垂水峠で計30分くらい?)


新ルール適応で、大垂水は駆け引きなし。 インターチェンジから前半はダー山が牽き、後半から自分にバトンタッチ。
ペースに緩急付けなかったので、大きなペースダウンもなく、アウターのまま行けた。


ゴルフ場坂で折り返すカマタさんにバシッと締めてくれるんですよね?と嗾ける。 誰か反応しないか?と期待したが、一同スルーΣ(゚д゚lll)
活性化しないなら次の手段というか、最終手段。 自ら仕掛ける。
カマタさん、振っておいてスミマセン。 捲って先頭通過。
下りで仕切り直して蕎麦屋坂、入りでガチャーん。 ダー山がチェーン落ちで脱落。
ここからSFR走に切り替えて、後続を待ったが、残念。 オオタニさんとランデブーでそのままトンネル折り返し。


裏大垂水も約10分のSFR走。 さすがに辛くて声が出た。
雨が降り始めていたが、本降りになる前に練習終了。 お疲れ様でした。






パート Time      Power     HR        Speed     
大垂水峠(4.35km、169m↑) 9m28s 307.9w 182.4bpm 27.56./h
雛鶴パート(21.48km、543m↑) 46m38s 235.1w 170.1bpm 27.63km/h
裏大垂水峠(4.01km、181m↑) 10m05s 284.0w 177.3bpm 23.56km/h


帰りにmattinoでWH-6700をレンタル。
月曜からテストします。 せっかく寄ったのにバーテープ買って帰るの忘れた。

7月の予定

来週は、いよいよGPミストラルの開幕戦です。 暑い中、給水なしの1時間は溶けちゃうよ((((;゚Д゚)))))))
15日(日)はJBCF石川ロード。