SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

絶不調 チーム練 145km

合宿所から。
横浜〜多摩川〜甲州街道〜大垂水峠〜勝瀬橋〜雛鶴峠折り返し〜勝瀬橋〜裏・大垂水峠〜多摩川〜横浜


ここんところ、ずーっとお疲れ。疲労が抜けない。
合宿所に前泊して、早目に就寝したけど、かなり眠りが浅いらしく、2時と4時に目覚めてしまった。
案の定疲労持ち越し。マジ要ラネェ(´Д` )


まともに走れたのは、大垂水峠だけ。
ごん助からペースで引っ張るつもりが単独、、、しかし、水野橋で力尽きた。
後追いでやってきた絶好調キャプテンに超余裕そうにパスされた。 まったくついて行こうという気さえ起きない。
絶不調な時にキャプテンは絶好調とか、まったく勝負出来なくて悩ましい。


区間を通しての勝負が出来ないので、アタックのキレだけに重点を絞って雛鶴ステージ往復。
集団を崩壊させる切欠だけ。


裏・大垂水峠、暑さとハンガーノックで久々にペダルを漕ぐのが苦痛に感じた。
ベストタイムの倍、、、苦痛タイムも倍。
本当に疲労困憊です。


大町美麻ロードまで、あと2週間。どうにか持ち直したいところです。
まずは体調をどうにかしないと。