読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

八ヶ岳合宿 1日目 165km

トレーニング

お盆休み、合宿ステージ。美麻ロードを終えて、そのまま八ヶ岳入り。
膝はレース後にすぐケアしたので致命傷にはなってない。

宿〜野辺山〜馬越峠〜南相木ダム〜小海〜麦草峠〜原村〜八ヶ岳横断道路〜小淵沢〜甲斐小泉〜清里〜宿

レース翌日で疲れてるのでゆっくりペース。

びっくりするほど心拍が上がらない。馬越峠は150bpmを越えなかった。パワーも低空飛行。
ダムの登りからはジワジワと上げていく。ゆっくり協定は守られなかった(主犯は自分???)
ようやく170bpm付近の数値が出るようになってきた。
麦草峠はペースで登ってダー山とランデブー。 いや、切り離しに失敗した。(1時間20分、Av240wくらい)

だいぶメルヘンな気分になってきたかも!?(・_・;?
反対側からもメルヘンな気分になった縦縞な人達が登ってきてました。
下山したくらいから雨に降られ、別荘街を抜ける裏道へ。 そこは舗装こそされているが、ボッコボコの酷い道だった。 まるでクロスしてるのではないかと錯覚するほどw
甲斐小泉から宿まではひたすら高原を直登する。 ダンシング我慢大会。
帰るだけでも一苦労(;´Д`A
獲得標高3280m



練習後は洗車&メンテナンス。 これで翌日も快適Ride