SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

休日出勤

ゲストがくるという事で、是非とも行きたかったチーム練だったが、休日出勤の為、参加出来ず。
事務所で退屈な待機の仕事です。 残念ながら、事務仕事もほとんど残ってない。
会社には悪いが、何かトラブルが有ってくれると、時間を弄ばなくて済むのだけれど。
やる事がないと、空腹感に対して敏感にならざるを得ないのが試練の1日でした。

Selle SMP formaテスト

練習不参加というとこで、JITE2のみの短時間テストRide。
しかし、短時間でよかったと思った。
反り上がった後部に骨盤を引っ掛けるように座りたいが、このサドルのスイートスポットは前よりな感じ。
正直、どこに座っていいのか判らない。
シルエットは似ているが、まったく違うサドルだった。

やっぱり自分はcomposit一択だな。 帰宅して早速compositに戻した。