SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

雨のチーム練 105km

今朝も車で集合場所に向かうと、虹に出会いました。 その虹を見ながら虹の橋を渡り立川へ

ところが三鷹に入ると、天気は一転して土砂降り。 予報通りだけど、なんとも残念。
せっかく来たのでそのまま集合場所へ行ってみると、物好きな男子が6名。(BOSS、マッキー、オイカワさん、スーさん、カマタさん、コギシさん)


多摩川〜R20〜大垂水峠〜勝瀬橋〜雛鶴ステージ〜勝瀬橋〜R20〜裏・大垂水峠〜多摩川


今日も回転練習。
土砂降りだけど、走り始めればもう関係ない。
移動区間はインナーでターゲット120rmオーバーでクルクル。
大垂水峠は100rpmターゲットでペース走。 スーさんと抜け出したあと、BOSSの追撃に遭って、2番手通過。 Av95rpm


雛鶴ステージ、ケイデンスを維持しながら、要所要所でテンポの速いダンシングを入れて走る。
前半はスーさんと、後半はBOSSと。
最後はBOSSに千切られて、またしても2番手。 Av89.4rpm


復路は、お決まりのゴルフ場坂からアタック開始。マッキーと2人で抜け出して、ローテを回しながら逃げる。
マッキーが大垂水の登り口で遅れてしまったが、二人とも後続から逃げ切った。
裏・大垂水峠88.5rpm







パート Time Power HR Speed
大垂水峠(4.35km、169m↑) 9m48s 314.3w 177.7bpm 26.37km/h
雛鶴パート(21.48km、543m↑) 46m09s 264.3w 171.9bpm 27.84km/h
裏大垂水峠(4.01km、181m↑) 10m44s 287.5w 176.3bpm 22.27km/h


3時間27分、197.3w85.8rpm、1164mup↑


帰りに寄り道して大幅に帰宅が遅れたので、洗車はまた明日〜☆ 疲れた。

今後の予定

JBCF経済産業大臣旗ロードはエントリーしない事にしました。
GPミストラル第2戦、ジャパンカップ、JBCF輪島ロード、野辺山クロス、ツール・ド・おきなわ、シクロクロス全日本選手権の予定です。