SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

宮ケ瀬練 92km

連光寺〜多摩ニュータウン通り〜橋本・津久井〜宮ヶ瀬反復練習〜津久井〜連光寺


今週は火・水とほぼ寝ずに仕事をする羽目になり、完全に寝不足。 今日もまだまだ回復出来てない(´Д` )
思った以上に限界値が低く、宮ケ瀬反復練習が1本目でめいいっぱい出し切ってしまって、2本目はカスカス。
3本目に行かずに、お先に休憩ポイントへ。
帰りもちっとも力入らず、ヘロヘロでした。
朝出発目前に後輪パンクが発覚するし、直す暇なく急遽チュブラーに履き替えて時間をロスするし。 今週はすこぶる流れが良くない


明日はチーム練(山伏Ver.)の後、ムコ山さん(エスペランススタージュ)と多摩川でシクロクロス練!!
ひさびさにシクロクロスに乗りまーす。



Volkswagen NEW GOLF 発表

ベルリンで7代目となるGOLFがパリモーターショーに先行して発表されたようです。

MQBというモジュール化された全く新しいプラットフォームになったようで、このプラットフォームは車格を超え、あらゆる車種で採用される予定なんだそうで。
そんなことはどうでもよくて、この新しいGOLF、前作よりもかなり全高が抑えられているようです。
うちのGOLFⅤ(ボディ自体はⅥもほぼ共有)はルーフ高いのがネックに感じていたので、この点かなり点数高いです。
GTIは?ワゴンボディもスポーティな感じになる?期待が膨らみます。
次乗るならPassatかA4が欲しいところですけど、これはこれで 『 気になりますっ! 』