読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

GPミストラル2012-2013 第2戦

速報 C1 13位


今はたくさん走っておきたいので、自走で会場入り。 レースと合わせて100kmくらい走れたと思う。
良かった良かった。


C1は10時15分にスタート。
思ったより気温が上がってきて、卸したてのワンピースで来た事を激しく後悔、もう10月になるというのに暑すぎる{(-_-)}

(写真提供:Kasukabe Vision FILMz)
実はチームランキング上位なので、強豪達と並んで最前列からのスタート。 非常に恐れ多いです。
今回も胸を借りるつもりで。


スタートは割と成功風味で4・5番手と好位置。 上手い選手たちのラインを勉強させて貰いつつ、出来ればこの位置をキープしたいところ。

(写真提供:Kasukabe Vision FILMz)
しかし、真似しても無駄が多いのだろう。 各セクションでちょっとずつ遅れてしまう。 そして遅れを取り戻すために踏む。
その繰り返しで、脚を削られ、順位も後退。
1周半で完全に遅れてしまった。 授業終了。。。
開始20分で早くも脚が止まった。 もう降りたい。。。
そんな時に仲間の声援に助けられました。 少し休んだから、もう一度踏み直す。
今度は無理のない、ミスをしないペースで確実に。
いつも思うけど、速く走ろうしない方がミスが少なくて速い気がする。

(写真提供:Kasukabe Vision FILMz)
シケイン越えも、まだまだ課題の一つ。 小坂親父みたいに上下移動の少ないシケイン越えを身に付けたい。


細かくバンプするセクションも苦手。
チューブラーするだけでもかなり違うのは実証済みで、ホイールも用意したんだけど、、、(ロードで使っちゃってるし)
言い訳しない為に、次回は用意します! きっと。


1周程の追走で前の2人に追い付き、暫くパックで走ったが、最後の1周で再び黄金のたれを炸裂。
折角追い付いたのに、牽いてアシストしただけになってしまったような(; ̄ェ ̄)


ゴール後、ペンギンにドクペの差し入れを頂きました! Thanx!!

(写真提供:ペンギンの人)