SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

夜勤明け、CX練

月、水、金と夜勤が続いてすっかり夜型になってしまい、調子がイマイチ。


早朝に入ってしまった障害対応をやっつけて、なんとか定時過ぎに退社。 ブッチギリの寝不足だけど、3時間仮眠とれたから、なんとか活動できる。
前日立ち上げたCX練習会でしたが、大塚隊長、蜂刺され王子が来てくれ、2時間程の練習をしてきました。
まずはいつもコースを周回して、改善点を洗い出し。
降車時にバイクが体から離れ過ぎてるので、その次の動作への繋がりが良くないって指摘を貰ったので、そこを重点的に反復練習。
蜂刺され王子曰く「折れても出来る!」という事なので、反復してイメージは掴みました。
そして8の字コーナーリング。 ( ☜昔ロードでもやったな、8の字コーナーリング競走)
ちょっとだけ、上手く曲がれる様になったかも? ちょっとだけ。


やはり基礎ば大事ですね。 基礎がなってないカテ1ライダーですみませんf^_^;)
また、忘れないうちに練習会やりましょう。 またよろしくお願いします!