SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

チーム練 120km

朝は食べ物が喉を通らないほど疲労が残っていたけど、無理矢理コンビニパスタを詰め込んだ。
ちょっと遅れ気味に出撃したので、少し急ぎめで多摩川へ向かうが、やはりカラダが動かない。
そして、右下半身の違和感も解消せず。
(これは本来、休むべきだろ、、、)


横浜〜多摩川〜大垂水峠〜勝頼橋〜ゴルフ場坂(ストップ)〜勝頼橋〜裏・大垂水峠〜多摩川〜横浜


大事をとって先発隊で走らせて貰う事にした。 (繰り返しになるが、真っ先に休むべきだろ、、、)
今日ばかりは大人しく走ろう。
しかし、坂を登り始めると自制が効かなくなるのはただの馬鹿なんだね、これは。 計測してないだけまだ大丈夫?
(そんなわけないだろ)
勝瀬橋を越えると痛みが増して、膝が立たなくなってきた。
ゴルフ場坂まで登ってストップ。 今日はここまで。


本隊が戻ってくるのを待ってから合流。
すると、あら不思議。 ちゃんと走れる。痛くない。 一体なんなのかね!?(・_・;?



帰りにスーパーマンやったら足攣りました。 悶絶中の図。