SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

日曜練 106km

病み上がりで、まだまだ力が入らない。
気管支の方はもっと深刻で、走り出すと咳が止まらないのはいつも通り。


多摩川〜R20〜大垂水峠〜勝頼橋〜雛鶴峠(折り返し)〜勝頼橋〜R20〜裏・大垂水峠〜多摩川


高尾までの移動区間で、すでに音を上げそうなのに大垂水アプローチで加速されてブチっと。
あっという間に見えなくなって一人旅。
全然咳が止まらなくって、2回くらい、オ゛エっとやってしまった。


雛鶴ステージに入って、ようやく呼吸が落ち着いて走れるようになって来たけど、今度は力が入らない!
ゴルフ場坂で先制攻撃に出るけど、軽くジョブ程度にしかならなかったか? いつものメンツを引き連れて蕎麦屋坂でブチっと。
ダメダメだね。 一緒に切れたスーさんと垂れて落ちてきたナベさんと3人で峠麓まで。


帰りもそんな感じで、「調子いい人はいいなー」って見送るので精一杯でした。
なんかもう沖縄は、、、観光だけでいいや。 (いや、観光だけなら行きたくない!!)


R×L SOCKS +4cm丈長タイプ


また買っちゃったw 
このソックス、カラーバージョンはホント穴開きやすい。 今年に入って4セット駄目になった。
でも、このソックスやめられない。