SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

黒船来航

2013 Cannondale SUPERSIX EVO BLACK INC.

来期乗るロードフレームがやっと来た! やっと優しいフレームに乗れる\(^o^)/

エンド金具、シートクランプ、Sugino製BBがついてもこの軽さは笑いが止まらないナwww BBなしだと696gだったらしい!
いや、別に軽いのが欲しかったんじゃなくて、欲しいのが軽かっただけ!

↑ フォークは未カット・下玉押し付で310g! 大丈夫か!?コレ(汗

↑ ヘッドパーツ。 これも通常のEVOのモノとは違うらしい! 軽いのかは知らんけど。
 ハイコラムも25mm→15mmへ、使いやすい高さになった。 

↑ このプレッシャープラグ、純正品としては最軽量なんじゃなかろうか? もはや変態パーツ。
 これ扱うのに4mmのTレンチが要るな。 買うか。


これでポジション出ないし性格的に優しくないKIMERAとはおさらば出来る!
いや、アレはアレでいいバイクなんですよ? カッコいいし。
早く組んで乗りたいなー。 楽しみ。