SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

走り納め! 箱根Ride

早朝以外は意外と暖かくて自転車日和。
NEWマシンでの初本格ライドなので、いろいろ探りながら。


走り納めもそうだけど、パンク納めも。
思い返せば今年はチューブラーが良くパンクしたっけ。 シーラントには大いに役に立って頂きました。
今回はシーラントでも塞げない穴が開いてしまい、タイヤ交換でした。
前日に新しいスペアタイヤを調達しておいて助かった!\(^o^)/
いや、備えたからパンクしたのか? まるで雨と傘の関係の様www


箱根旧道の温泉街だけ牽引して、あとはゆるりと。 ポジション合わずに無理くり踏んでたので膝痛めたかも( ̄◇ ̄;)
まずいよなー
先頭が折り返してくる前になんとか芦ノ湖まで辿り着けました。 (最終完走者?)


復路は七沢温泉 → 宮ヶ瀬ルート。

もうホントに限界だったので序盤から低空飛行、マシントラブルを抱えたジャックさんとヒラヒラ。 あまりの走れなさが返って刺激になったかも
年明けから頑張るぞ\(^o^)/