SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

損失リスト

◆ SuperSix evo Derailleur Hanger
f:id:DoHEY306:20130714223241j:plain:w360
キャノンデールの佐藤GMに1つ都合して貰い即日修理、
翌日の練習会に間に合わせる事が出来た。
有難う御座いました!
コイツがしっかり仕事をしてくれたお陰でフレームにダメージなかった。
やはり、競技やる人は1つはスペア持ってないとダメね。

◆ LOOK KeO BLADE CARBON Pedals
f:id:DoHEY306:20130716154622j:plain:w360
ステンレスプレートがめくれ上がって、これも使用不可。
カーボン板バネもささくれちゃってる。
5月に買い替えたばっかなのに(;´Д`A

その他、これも買ったばかりの黄色いエアロシューズカバーもぼろきれに。
シューズの方も踵のカーボンが割れた。

諸々、結構痛手。

◆ BAND-AID キズパワーパッド
f:id:DoHEY306:20130717112344j:plain:w360
左ふくらはぎのずる剥けの部分に。
本来、怪我してすぐに使用するものなんだけどまだまだ傷口が乾かないので、パッチを当てで修理する事にしました。
人間版イージーパッチ。