SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

はてなダイアリー から Hatena Blog へ

最近日記の更新が疎かになっていたので、モチベーションを上げるための気分転換としてHatena Blogへのお引越しを断行した。
『公式iPhoneアプリ』なる無料アプリがリリースされてらしく、これもテスト。
これがまたスグレモノで、スマホで記事管理のほぼ全ての機能が使えちゃう。
下書きとか、アップ前の記事のプレビューとか
f:id:DoHEY306:20130717114706j:plain:w300
↑ アプリ上での編集画面。
記事の編集もPC画面上とほぼ同じレベルで出来るのがGOOD👍
自宅よりも出先で書いてる事が多いので、これだけでも乗り換えた甲斐があったと思う。

公式iPhoneアプリ


今日のJite2
後ろからすーっと出てくる気配に気づいたらお前か!?
f:id:DoHEY306:20130717110714j:plain:w360
実家がご近所さんだからね。 
そんな事もあるでしょ。
マチャと呼ばれるその男は東松山へ走り去っていった。