SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Jプロツアー第12戦 タイムトライアルチャンピオンシップ

速報 32位 22分11秒32(TOP差1分52秒)

http://www.jbcf.jp/race/2013/sokuho/0908watarase.pdf

午後からのレース。
会場も渡良瀬なので、のんびり10時くらいに出発。
f:id:DoHEY306:20130911092108j:plain:w360
ノーマルバイクにDHバー付けて
あとで、ディスクホイールを借ります。

お昼ごろ渡良瀬に到着。
出走時間をしっかり確認してなくて、気が付いたら出走の20分前。
急いで着替えて検車、アップなしでスタート。
テキトー過ぎましたm(__)m

1周目は我慢ガマンと言い聞かせながら、楽なポジションを探る。
我慢してるつもりだったけど、気が付いたら我慢出来てなかった。

2周目入りがシマノ鈴木譲選手のスタートとドンピシャに被る。
予想通り、あっという間に離されてゆく。
けど、3、40m差くらいで見えなくならない様に走る。
これはかなり良いペーサー。
残りの2周、ねばり切った。

1周目のペースが速すぎたと思ったけど、
終わってみれば右肩上がりで、良いペース配分だったみたい。

Lap Time Power HR Speed Cadence
1 7m31s39 316.9w 207.1bpm? - 104.9rpm
2 7m25s46 308.6w 198.3bpm? - 101.5rpm
3 7m14s46 319.4w 190.1bpm - 94.6rpm

f:id:DoHEY306:20130910002000j:plain:w360
全然エアロじゃないね( ´Д`)y━・~~
ロードフレームじゃエアロポジション出すの厳しいっす。
これはまだまだ上を目指す余地ある感じ。 
TTバイクが欲しいです。

来年はTTバイク用意して上位狙うぞ!