SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

重大発表

明けましておめでとうございます。

年越しの瞬間はサドルの上にいた安藤です。(ロードのポジション調整をしてました)
10時過ぎまで布団の中だったので、今年は初日の出も見てません。 なので新年って実感ないですね。


本日漸く、移籍先チームを決定しましたので、この場でお知らせします。 本当に決りたてホヤホヤです。
2013年シーズンは 『 EsperanceStage/WAVEONE山口 』 でJプロツアーに参戦します。
この件でご相談させて頂いた皆様、有難う御座いました m(__)m

http://sports.geocities.jp/esperancestage_jpn/index.html
登録レース以外での活動は、当面の間、今まで通りです。
今年もロードに、シクロクロスに、自転車三昧していこうと思いますので、宜しくお願いします!

走り初め! 荒川Ride

昨日の箱根Rideで疲れが尋常じゃないので、午後から軽めのリカバリーライド。
ちょうど良くVAX松尾くんに遭遇したので、一緒にゆっくりサイクリングしてきました。
短く、ゆっくりでしたが、今日はこれで十分。
明日はどこに行こうか。