SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ローラだよ☆〜(ゝ。∂)

代休を取得しました。
雨降りなので午前中はゆっくり寝て、昼前から、デスクトップのSSD換装作業。
コピーせずに一からインストールし直し


MINOURA MOZ-ROLLER

そういえば、先日3本ローラー買った事を忘れてたΣ(゚д゚lll)
OSのインストール作業の合間に組み立て。
そして早速乗ってみる。 これでペダリングスキルを磨くのだ。

組み立ててみて思ったけど、ホイールベースの調整ってバラさないと出来ないのね。
ホイールベースが違う複数のバイクで使い回しが実質出来ない。 クロスの会場持って行ってアップに使おうとか考えてたけど残念。
ちょっと高いけど、スライド式のLIVE ROLL R700にしておけば良かったかも。