SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

雛鶴練と豚野郎

今週も自走。
出発前に食パンメープル掛けを2枚、さらに集合前にあんぱんをペロリ。 
補食には印籠大の煉ようかん携帯で万全なはず。


アンダー強化指定選手のヒッシーが今日を最後に渡欧するので、大垂水〜勝瀬橋区間で戯れてみる。
千切られ、じわっと追い付いて、また千切られる。 これって遊ばれてるのでは
お陰で楽し苦しい峠越えになったのだけど、雛鶴ステージ始まって早くもエネルギー切れ。
ゴルフ場坂で千切れて、あとはひとり旅。
襲い来る睡魔との激闘の末、スカスカになって団子屋で折り返し。

裏大垂水は今日のハンガーノックトリオで。( キャプテン・ザッキーニ・自分 )






パート Time Power HR SpeedCadence
大垂水峠(4.34km、181m↑) 9m43s 324.8w 181.0bpm 26.79km/h95.0rpm
雛鶴パート(19.56km、462m↑) 47m00s 212.3w 162.4bpm 24.97km/h78.7rpm
裏大垂水峠(4.02km、196m↑) 15m03s 195.5w 148.5bpm 16.02km/h70.9rpm

練習後、コンビニパスタとあんぱんで補給。 食べたそばから減っていくのはなぜ? 食欲を満たせないもどかしさと来たら、、、
そして一向に回復しない、お腹はこんなに膨れるのに。
これでは豚になる一方。
土曜から何かおかしい。


状態での40kmは、気の遠くなるような距離。 脳裏にサコッシュが過ったけど、どうせあとで来るので今は我慢ガマン。
新宿まで戻ってきて、ようやく力が戻ってきた。

シクロクロス打ち上げ in Cafe Sacoche

「 サコッシュで打ち上げやろーぜェ 」 から始まったのを、ナカーソが企画してくれた。 Thanx!
少人数だけど、ミストラル仲間が集まった(らしい)
というのも、相変わらず一方的に知られてるだけで、お初な人が半分。
こうやって人の輪が広がってくに違いない。 しかし、人の顔と名前を覚えるのは苦手ですみませんm(__)m

(⁰︻⁰) ☝MTBジュニア、アジアチャンプのこーへーと、平凡な方のこーへー。
このイケメン強すぎる。 ウィリーでゴールするとか、いちいちカッコよ過ぎるんだよ(´Д` )

サコカレースペシャルに諏訪カレーとスイーツ。 食べ過ぎたぜ。(^・ⓧ・) ブヒ