SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

練習とか

今日はJBCFエリートツアー開幕戦。
練習後、立川から幕張直行で決勝レースに間に合わせる為、移動はGTI号で。
車で行くには早過ぎる時間に目が覚めたので、軽く筋トレをしてから出撃。

雛鶴練

先週に引き続き、じっくり回す練習。






パート Time Power HR SpeedCadence
大垂水峠(4.14km、174m↑) 9m08s 332.6w 184.0bpm 27.22km/h75.10rpm
雛鶴パート(21.45km、564m↑) 44m55s 272.3w 178.8bpm 28.65km/h75.4rpm
裏大垂水峠(4.02km、185m↑) 11m19s 271.8w 177.4bpm 21.29km/h73.6rpm

Total:102km、3時間19分、Av212.3w

JBCF幕張クリテリウム観戦

練習終了からそのまま幕張を襲撃。
レースといえば、いつも自分の準備で慌ただしく、じっくり見れるのは久々。
今日はカメラ小僧に徹するつもりだったのだが、、、
肝心な被写体は残念な結果だったみたいで、すでに着替え終わって帰り支度をしていた(; ̄ェ ̄)


E1決勝、ゴールスプリント。 勝ったのは明大の市山選手。
こういうの見せられると滾るよね。

カミキッタ

さらに美容院へ直行。 17時からの予約でホントぎりぎりで間に合った。
我ながら過密スケジュールに呆れるよ。

少し遊ぼうと思って2ブロックでお願いしたところ、諸事情によりこんな頭になった。
いいよ!いいよ!スッキリ軽くなったし。


練習と、レース観戦と、美容院と。 充実の1日だった。