SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

上を向いて走る

あいにくの天気で雛鶴練は中止。 こんなんだったら、修善寺2daysでも良かったなー
午後には雨も止んで路面も乾いてきたので、かなり遅めだけど出撃する事にした。
多分今週が見納めだろうから、ゆるい感じでお花見Ride。
普通に走っていると、視界に入っていても意外と意識に入って来ない。
今日は上の方に意識を向けて、この時期しか見れないものを見よう。
空が白いのはちょっと残念だけど。


ZERO100 ハンドルクランプ


ようやく我が家の在庫5個の交換をしてきました。 内側に刻印が打ってあるのが対策品。 見るからに厚みが増してやがるです。

2g増らしいけど、もはや誤差。