SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

帰宅練

朝は土砂降りでずぶ濡れ、帰りも荒サイびしょびしょで靴の中はぐちょぐちょ。
だいぶ暖かくなってきたから濡れても全然寒くないのだ。 ワッハッハー

ほかに自転車いないし、少しだけランナーがいるくらいでほぼ貸切。
南風だったら負荷増していいトレーニングになったかも。
だけど、どっちかと言うと脂肪燃焼系に振りたいから流しで時間だけ走った。

ブツが着弾

今期から所属するエスペランススタージュ/WAVEONE山口のチームジャージとサポート品が到着。
東日本チャレンジに間に合って良かった良かった。

WAVEONE Legge Fit Pro半袖ジャージ
早速着てみたのだけど、これ着てる自分の違和感が凄いヽ〔゚Д゚〕丿
久々のWAVEONEジャージだけど、知らない間に凄く進化してた。
兎に角フィット感が良かった。 そしてエアロっぽい。
僕の好みにも合致してて文句の付けようがない。 Rideに集中する上でストレスがない事は最重要。 手放せないアイテムになる予感!
WAVEONE様、見直しました! なんか上から目線でスミマセンm(__)m