SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Jプロツアー開幕戦 伊吹山ヒルクライム

速報リザルト 33位

46分09秒(トップ差+6:07)
http://www.jbcf.jp/race/2013/sokuho/0414ibukiyama.pdf

登れる豚か、ただの豚か

朝、出発前に計った体重は64.0kg(朝食前)
豚野郎は全くダイエットが進まず重たい身体の割には当社比で登れてる感じなので、ネガな要素はあまりなくレースに挑めました。

先頭ではスタート直後からアタック合戦、早くも縦に伸びる集団。 そんな中で自分的には悪くない位置にいたつもりだったけど、気が付くと集団がパックリ分かれていた。
さらに勾配が緩くなってからのペースアップで第2集団からも淘汰された。

(Photo by 信州ふぉとふぉと館
46分09秒、Av304.4w(4.76w/kg)、188bpm
33位とはまた微妙な順位。 最後にいた集団のトップが恐らくポイント圏内だった感じで、この中に食い込めないのはやはり力不足。 
でもシーズン始めとしては良い感触でした。 楽観的なんです。「ほんのちょっと登れる豚( ´(00)`)ブヒ 」くらいにはなれたかな?
この調子で頑張ります。


次戦は第4戦 群馬CSCロード Day1。