SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

物見山までサイクリング 160km

久々に働かなくていい夜勤明けを向かえたので、どこかへ。
最近じゃあまり行ってない荒サイ上流へ、とりあえず向かってみる事にした。

まだまだびしょ濡れ。 平日ってこともあってほぼ貸切。
羽倉橋を過ぎると路面は乾いた。 けどすでにドロドロ(´∀`*)

今日の山場

大東文化大坂。 何しようと考えたけど、もがき倒す気分じゃないなと。
じゃー他に何する? とりあえずギヤ掛けてビルドアップみたいな事してみるか。
53×何Tに入れたか覚えてないけど、40rpmくらいでゴリゴリやる。 後半勾配がキツくなって頂上付近で力尽きて止まりそうになった。
何やってんだろ(-。-;

物見山大周回コースを逆回りして、ノープランで適当に道探りながら吉見町。 なんか見覚えのある交差点とか橋とかを通過する。
クロスの会場近いんだから、そりゃ見たことあるか。
荒サイにintoした時にふと、ガレンジ行こう、沼プロに挨拶がてら。
ドロドロになった自転車を綺麗に洗車させてもらって、また寄り道をたくさんしてから帰宅。
レース前なのに、そこそこしっかり走ってしまった。 ちかれた_| ̄|○
Total:5時間29分、160km、Av181.4w

今日のねこ at 秋ヶ瀬


気持ちよさそう。 猫になりたい。