SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今夜は5本

今宵もねずみー

今日は信号運がなくて、なかなか通しで走れない。

3本やっつけて、さくっと帰ろうと思った矢先、チームメイトに捕まった!

f:id:DoHEY306:20140305125252j:plain:w450
追加で2本。
番長が速くてローテ出来る程足残してないので、ほぼツキイチ君(>_<”)


「暖っかいよね」なんて話をしてたら空からポツポツ。
降る予報だったっけ?本降りになる前にサヨナラ♪
お疲れ様でした!

帰宅して、暫くすると路面は濡れ濡れ。
明日はまた洗車だね。

今日は雪の時に乗って以来、ほったらかしてたX-Fire(赤)を洗った。

Pioneer 新型ペダリングモニター

物の話は他で散々紹介されてるので、ここでは触れませんが。

f:id:DoHEY306:20140306140619j:plain:w360

最近やってる回転練習の成果を確認する手段として、これの導入を検討してます。
価格も下がったし、小型軽量化も進んでさらに魅力的になったので、
そろそろSRMから乗り換えてもいいかな。

http://pioneer-cyclesports.com/jp/