SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

雛鶴練

雛鶴解禁!

明日は大磯クリテリウムだけど、構わず刺激を入れてきました。


2週間前のような残雪はないが、それにしても寒い!

ならば、強度を上げて体を暖めるべし!


今日は班分けなしの一斉スタートだったけど
自分はちょっぴり遅刻したので、単独後発隊。


八王子で追い付けたが、続く大垂水を集団のケツから入ったら、完全に出遅れた。


今日は血の気の多い輩が混じっていたのか、
麓からリストラを始めた様で、すでに木っ端微塵Σ(゚д゚lll)


急激にペースを上げずに、得意の戦法でジワジワジワと追う。
無闇に踏まずに回転力を使って走れるので、登り調子なのが実感出来た。


先頭二人には下りで合流。


腹いせじゃないけど、今度は自分がペーサーになって早めに抜け出す。

バンチェラーラ・ザッキー・フジマッキー。

良いメンバーが釣れたけど、ペースが今ひとつ上がり切らず
想定よりかなり早くBOSSに追い付かれた。


BOSSのひとり劇場の始まり、一人消え、また一人消え。

気が付いたら1対1。

こちらから仕掛けられる程余裕がなく、最後は切り離されて饅頭屋折り返し。
いやー苦しかったが、楽しかった!


余りにエキサイト過ぎて、気が付いたらハンガーノックになってしまいました。
レース前日に大失態です。


裏大垂水はそれはもう止まってしまう様なスピードで。
永遠とも思えるような時間を掛けて、なんとか登りきった。


もう燃やすエネルギーも動くエネルギーの尽きて寒さとの戦い。
ハンガーノックになると睡魔に襲われるんですね。


明日にダメージ残さなきゃいいけど。

大垂水峠(4.34km、193m↑) 10m10s 316.3w 180.7bpm 25.60km/h 95.3rpm
雛鶴パート・饅頭屋まで(18.4km、619m↑) 38m43s 266.6w 175.7bpm 28.53km/h 87.7rpm
裏大垂水峠(3.95km、170m↑) 14m32s 194.6w 158.9bpm 16.33km/h 73.8rpm


f:id:DoHEY306:20140308210249j:plain:w360
左のMAX押したら、空いたやつ出てくんのかな!?(・_・;?
んなわけないか。