SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

形あるもの、いつかは壊れる

昨日までガンガン動いてたRD-7970が動かなくなりました。
f:id:DoHEY306:20140311005102j:plain:w360
ロー側でリアメカが固定されたので、高回転練習マシーンの出来上がり。
今日のJITE2はいつもの2割増しで回ってたと思います。


そういえば土曜、こんな会話をしてました。

N 『 壊れたら買い換える 』

A 『 壊れてからだと、原因探ったり、手配したりで乗れない時間が勿体ないから、
   買い換えるなら壊れる前がいいよ 』

それを言った自分がまさか、その状況に陥ろうとは、、、

これで体験談語れるよ。
説得力あるでしょ?


来週末のJプロツアー開幕戦に間に合うように、9070をサクッと手配。
仕様をどうするか悩んだけど、バッテリーは内装する事にしました。

何はともあれ、開幕戦前で良かった。


直るまではTTかクロスに乗る事になります。