SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

そうだ、秩父に行こう

天気が良かったので、自転車乗れると最高なんですが、生憎の仕事Day


こんな日に限って、出社早々秩父方面に行く事になるんですf^_^;)


花園なら回り込むよりも勝手知ったる道を使う方が早そうだったので、
ナビを無視して我が道を行くと。


白石峠でポン酢メンとすれ違った。
仕事着 + レンタカーだったので、誰一人気付いて貰えず、寂しい。


f:id:DoHEY306:20140331142837j:plain:w360
白石〜定峰間は、一部山側の車線が雪で埋まってます。
車1台通るのでやっとな所もあるので、使われる方は対向車に気をつけて下さい。



秩父で仕事もさっさとやっつけて、
帰りも定峰・白石を越えて、物見山経由でドライブ。
f:id:DoHEY306:20140331144648j:plain:w360
往復6時間の移動と実務2時間でぐったりな1日でした。