SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Jプロツアー第5戦 群馬ロードレース day1

リザルト DNF

病み上がりで行ってきましたが、やはり駄目でした。
特に書くことないけど。


完走の為には、消極的ではあるけど集団内で空気になるしかない。


前半は余計な脚を使わずに前目を維持出来てました。
心臓破りの坂は力が出なくて、あの場所だけは非常に辛かった。

いつになく上手く立ち回れてる感じでしたが、
何周目だったか、集団から数名がアタックして行った時に全てが終わりました。

先頭がお見合い?

直ぐ後ろにいた自分が先頭に出されて、自分が追わなきゃいけない雰囲気。


一応格好だけは追走するが、全然追えなくてただの障害物になってしまいました。

脚だけ消耗して、そのまま集団からも千切れました。


いくらなんでも弱すぎ。


f:id:DoHEY306:20140426131528j:plain:w360
Photo by 長島 顕治
写真、いつも有難うございます。