SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

雨降る前にTT練

GW恒例のツール・ド・塩山は天気予報悪いので中止。


「雨降る前に○○」的な代替イベントもあったけど、
見事に二度寝したので昼から活動開始。


簡単に掃除とゴミ出しをしてから、荒川へ出撃。

埼玉TTも近いので、SLICEを引っ張り出して、TTのポジションに体を慣らす。

天気は心配だけど秋ヶ瀬まで。


誰かいるだろうとCAFE de AKIGASEを覗いてみると、
ひるサイ早上がり組を捕縛。

ジョインして帰る。

f:id:DoHEY306:20140502103521j:plain:w360
下流の方が雲行きが怪しい感じで降られるの覚悟したけど、
無事に帰って来れました。

Distance:88km


慌ただしく今度は車で出撃。

諸用を済ませた後もまだまだ降ってくる感じがないので

  • 花粉まみれのGTIをピカピカにした。

降る降る詐欺ではないかと思ったけど
帰宅と同時にポツポツ来たので、ギリギリセーフでした。
f:id:DoHEY306:20140430205338j:plain:w360
これでGW後半戦も気持ち良くお出掛けできるよ\(^o^)/


午前中は惰眠を貪ってしまったけど、
掃除・ゴミ出し、練習、洗車(休日にしかできない3種目)が出来たので、
充実感のある休日が過ごせました。

GW後半の予定

3〜5日は奈良さんpresents北軽合宿
6日は仕事。