SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

夜明け前

急遽予定が空いてしまったので、久しぶりにひるサイにお邪魔してきました。
※ひるサイ・・・昼くらいに帰ってくる練習会だったかな?

3時起きで出撃。 家出たら真っ暗でやんの。

zakiと待ち合わせしてArakawaへ
f:id:DoHEY306:20140816230059j:plain:w360
まだ

f:id:DoHEY306:20140816230255j:plain:w360
やっと


Akigaseでひるサイに合流。
ここからアゲアゲでSano君の脚を削って
今日は山で暴れさせないぞ!

物見山、鳩山高校、坂という坂でモガクとSano君が反応してくれる。
まるで犬みたい

Zakiは途中離脱したので、Sano君と鬼塚さんとで、
白石峠(タイムアタック)→ワンコ坂(霊山院)→松村坂(梨花CC)


前回Zakiと来た時は計測しなかったので、今年1回目のタイムアタック。

勝負平橋までで19分くらいだったのでいけると踏んだんだけど
ほぼ平坦だと記憶してたラスト1kmのペースが上がらない。

100m進むのに20秒も掛かって、みるみる時間が過ぎる。
f:id:DoHEY306:20140817234140j:plain:w250
あらら、自己ベスト更新ならず。

折り返して下ってみると、それなりに斜度あったのね。

途中の湧水で水補給してから下りきってもまだ8時半。


次はワンコ坂
のろのろ登っているとワンコに追っかけられる事からその名が付いたんだと。

斜度のキツーいところでダンシングしたら
リアタイヤがズルズル滑ったのでいい加減タイヤ替えないとと思った次第。

あのSano君が大幅に遅れた。
珍しいこともあるもんだと思ったが
前々日のチーム練の疲れ&インナー42Tが付いてたそうな。


つづく松村坂で完全に撃沈、さらに行方不明。
ときがわ7/11で無事捕獲出来たので、そのまま帰る。


復路もアゲアゲさせて貰いましたが、入間大橋で脚売り切れ
平和条約を締結して、あとはサイクリングで。


Dst:210km