SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

シューズ忘れました

サイクリング会に参加すべく、朝6時に出撃!

お店までは車です。
自宅~SHIDOは30kmありますからね、シクロクロスで自走参加はちょっとキツいのです。

SHIDO近くに車を置いて、さて行くぞ!

あれれ?シューズがない...Σ(゚д゚lll)

f:id:DoHEY306:20150124233144j:plain:w360

お店に置いてあるフラペに交換して、パン屋へ直行になってしまいました。


f:id:DoHEY306:20150124232608j:plain:w450
photo by ナカオてんちょ

なんだか一人だけ、ものすごーく疲れた顔してますね。



重要なお知らせ

明日25日は湘南シクロクロス参戦の為、メカあんどーは16時からの勤務になります。
16時まではナカオてんちょ1人での営業になり、作業は原則お預かりになります。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



シーズンも終盤に差し掛かっていますが、こちらのセールもまだまだ継続中です!


お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページに新着・セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00