SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

日曜練

クラブ活動は店長に任せっぱなしなのだが、VENGEも組み上がったし、たまには行こう。

折角やる気だしたのに、トラブルによって見事に打ち砕かれた。
集合時間に間に合わなかった(^^;;

仕方なく、追走がてらの個人練。

余りにも誰にも追い付かないので、コース変更したのかと思うくらい。

f:id:DoHEY306:20150219095428j:plain:w450

結局折り返し地点まで来てしまった。

諦めて帰ろうとした瞬間、うしろから店長現る。
そりゃー追いつかんわ(´Д` )


合流出来た帰りは今日お初のN畑さん
すごく楽しそうに走るので、こちらもどんどん踏んでしまいました。

「キツくて楽しいです!」ってドMですね。
楽しんで頂けると、こちらとしてもやり甲斐を感じます。
また走りに来ていただけると嬉しいです。


ちゃんと走行会に参加出来る場所に住みたいな~



こちらのセールはまだまだ継続中です!


お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページに新着・セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00