SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ながーい連休を獲得した方々は今日が最終日ですかね

最近ご無沙汰しておりました。

実はてんちょーが来てないです。何かやろうとしてるみたいですが僕は知りません。
それでもSHIDOは通常通りまわっています。

いや、いないと結構目が回るんですが

お預け頂いている自転車の作業も順番に進めてますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m


カヴちゃん履いた!

ちょっとパッドが厚めな感じもしますけど、大きすぎず快適です。
ちょっと大きいかな。ジャージSビブMで着てるのですが、ビブもSで良かったかも。

スペシャのウエアはチャンピオンシステムのサイズ感に似てるかも知れません。


通りにあるサイゴンという料理屋さんに行きました。

入口がすごく怪しい感じで敬遠してたんですが、ある日サイゴン以外のお店がお休みで
恐る恐る入ってみたら、普通に美味しいベトナム料理屋さんなんですね。

サイゴン=ホーチミンの旧名ってのも、ここへ来て初めて知りました。

それ以来、江川亭よりもサイゴンくる率の方が高いですね。
いろいろ頼んでshare出来るのがいいです。

遊びに来てくれたZakiとクマちゃんで、今日もshareするサラダ頂きました。


Tarmac Sportご成約のお客様に10%分の商品券をサービスさせて頂いています。

シマノの価格改定ありましたけど、CRUXのスペシャルセットは今のところ価格このままです!
秋から始まるシクロクロスシーズンに向けて、準備始めませんか!!?


お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページに新着・セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00