SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

カラータイマー

SHIDOでもオススメ度NO.1のヘッドライト、キャットアイのVOLT300
メカあんどーも、発売当初からずっと使い続けているライトです。

Highモード3時間からLowモード18時間まで
かなり長時間の連続点灯が出来るのも、このライト特徴です。

だけど、実際使用してて一番気になるのは
『バッテリーのEMPTYサインが出てからどのくらい点灯してられるか』じゃないでしょうか?

自分の使い方を例に挙げると、

都心は割と明るいのでハイパーコンスタント(Low点灯しながらHigh点滅するモード)、
街頭が全くなく真っ暗な所だけHighモードを使う様にしています。


今日の帰りは、スタート直後にバッテリーインジケーターが点灯。
(バッテリー残量が20%以下になるとスイッチが点灯)

1.5~2時間くらいの家路なんですが、バッテリーもつかな?なんて不安は一切ありません。
EMPTYサインが出ても、焦らずに済むのって安心出来ますよね!

あ、でも、この状態から充電するの忘れたら、さすがに焦りますから(;´Д`)


ひさびさにこんなAv見ました(*^^*)
↑ ↑ 良い意味です。


Tarmac Sportご成約のお客様に10%分の商品券をサービスさせて頂いています。


シマノの価格改定ありましたけど、CRUXのスペシャルセットは今のところ価格このままです!
秋から始まるシクロクロスシーズンに向けて、準備始めませんか!!?今の価格は7月にホイールの価格改定までがリミットかも、、、


ワケありの為、大変お買い得なS-WORKS VENGEフレームセット。
一部塗装不良らしいのですが、現物確認した感じでは「本当に?」
↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓


お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページに新着・セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00