読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

2016年モデルのLOOKを見ろ!

凄くタイムリーなカタログ表紙!
まさか、世界チャンピオンになる事を見越してたのか!?


795 Aero Light

795 Light
795シリーズはZED3クランクになりました!

短時間の試乗でしたが、非常にスピードの伸びがあるバイクです。
2枚分くらい重いギヤが楽に踏める感覚です。

それでいて長距離のRideで後半まで足が残るんだそうです。

ずるいの一言です。

斜め後ろからのローアングルが非常にカッコイイバイクです。


765
長年LOOKのエントリーモデルを担ってきた566から置き換わるニューモデル!
フォークとチェーンステーにFLAX FIBER(麻繊維)を積層しています。

他ブランドですが過去にもFLAX FIBERを使用したモデルがあり、そのどれもが振動吸収に長けたバイクでしたので、この765の性格も容易に想像出来ます。

105MIX完成車28万円(税抜)からと、LOOKとしてはお買い求め易いモデルです。


675 Light



695 Light


KeO BLADE2
世界チャンピオンの足元を支えたペダルです!

PRO TEAMカラーには、ペダルもPRO TEAMカラーでしょう!

高いバネ強度を感じさせない着脱のスムーズさと抜群の安定感!
私のお気に入りペダルです。

前作では12Nmを使ってましたが、このBLADE2では16Nmを使用中です。
最近では最高強度の20Nmでもいいんじゃないかと思っています。

よくできたペダルです!


KeO 2 MAX BLADE
上級グレード同様のBLADEシステムを採用しながら、
女性にも着脱し易いバネ強度8Nmの設定があるのも、このペダルの魅力です!

バイクのカラーに合わせて、カラーが選べるのもいいですネ!(Black/White)


☝︎ KeO 2 MAX CARBON
NEWモデルというか、復活!
インジェクテッドカーボンボディを採用し軽量化されたKeo 2 MAXの上級モデル。


S-TRACK
MTBペダルですが並みのロード用ペダルを凌ぐ、抜群の安定感(接地感)が特徴です!

荒れた路面でバイクが暴れるような場面でも、体とバイクがちゃんと一体になってるぞ!と感じる事が出来るペダルです。

私もシクロクロスでS-TRACK RACEを愛用しています。
ロード系シクロクロッサーには、S-TRACKシリーズをオススメしたいです。


\(^^)/ちょっとお得な早期ご予約キャンペーン\(^^)/
2016年モデルのLOOKフレームセット、または完成車を対象に実施致します! 
特典の内容は店舗スタッフまで。