SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

平坦寄り、何でもかかってこいホイール

60mmハイトのROVAL CL60が入ってきました。
こちらはちゃんと前後揃ってのご来店です。(^^ゞ

ROVAL Raride CL60 (CLINCHER)

どーーーんっというこのリムの迫力!
ROVALのロゴもより大きく見えるように配置されててGOOD👍

40 ばかりオールランドに使える万能選手としてもて栄されてますが
実は60 もオールランドに十分使えるんですよ!

40 が激坂を含むヒルクライムも行けるオールラウンドホイールに対して
60 はアップダウンも含む平坦がより得意なオールラウンドホイールって性格。

こう聞くと使いやすそうでしょ?

☝ 見えますかね?黒いライン。
ここに貼るカラーコーディネート用のステッカーが付属します。
バイクのカラーに合わせてカスタム出来ますよ!

ROVAL Raride CL60 (CLINCHER) ¥228,000-(tax in)
※シマノ・スラム用(Campgnolo用フリーボディは取り寄せオプションです)
1周年ですからね~ 気になる方は店頭スタッフに「コレ、ハウマッチ!」と聞いてください


帰ろうとしたら、隣に見たことあるハイエースが駐まってたΣ(゚д゚lll)



Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00