SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

おきなわin(来年の為の備忘録)

f:id:DoHEY306:20151107083725j:plain:w600

SHIDOがオープンして最初の沖縄ツアー。
総勢13人と比較的大所帯となったので、機材車として2tトラックを用意!

箱車で手配頼んだけど、なぜか幌付き(パワーゲート車)。
安かったらしいのでまぁ良いけど、この辺はあとで問い詰める必要がありそうだ。

シーコン×3、OS-500×3、他通常の輪行袋×7と手荷物少々。
なかなかの収容力(´▽`*)

那覇空港にはほぼ定刻通りの12時に到着したけど、
手荷物受け取ったりレンタカー借りたりで、出発までに2時間くらいを要した。


名護に着いたら、お決まりの名護曲(なぐまがい)で昼食。

☝ど定番のそうきそばセット☝と☟グルクン唐揚げ☟


会場着いたぞーー!!

この時点で16時過ぎてます(-_-;)

受付を終えて宿へ向けて出発。
もう日が傾き始めてた。ohやばい。試走する時間がない。。。

今回の宿は、2年前にも泊まった美ら海水族館近くのマハイナウェルネスリゾート。
ちゃんとリゾートホテルでキレイで部屋は広い。温泉付き。
隣には海の駅という売店がある。(営業は22時まで)
コンビニへは要車移動。会場もちょっと遠いのは、まぁ仕方ない。

今回はレース当日、ホテルの朝食時間ではスタートに間に合わないのでランチボックスを依頼。

夜サイ

すっかり暗くなってしまったけど、バイクのチェックも兼ねて
宿から今帰仁のスプリントポイントまで試走。

バイクは正常なんだけど、体が重い。
練習もしてないし、そんなもんだなーと。

夜はステーキハウス88

f:id:DoHEY306:20151107201920j:plain:w600

なんとなくでトリプルステーキをオーダーしてしまったけど
中鶴さん曰く、テンダーロインステーキのベリーレアを食べなきゃ!
という事なので次のチャンスがあったら。

一応書いておくけど、トリプルステーキも美味しかったのよ。



Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00