SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

普段の足から休日のサイクリングまで

今回はお客様からご注文頂き、2016年モデルのSIRRUSが入りました。


SPECIALIZED SIRRUS ¥65,000-(tax in)

幅のあるタフなタイヤで安心感を与えてくれる足回りですが、意外にも軽快感をスポイルする事なく、とてもバランスが良いです。通勤通学の足としてだけでなく、休日のちょっとしたサイクリングにも打ってつけのバイクです。


2016年モデルのSIRRUSシリーズは全モデル、随所に反射塗装が施されてます!
車のライトなどに照らされると、反射して視認性を高めてくれます。
ドライバーからも発見してもらい易くなるので、より安全ということです!


タイヤもリフレクター付きで、視認性は抜群!!
通勤通学に使われることの多い車種ですから、こういう気配りはありがたいですよね


もちろん明るい前照灯・反射板は必須ですけどね!!